« 侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買について | トップページ | FX TMPについて »

スマイルアイテムについて

スマイルアイテム

スマイルアイテム

そんな事言ってどうせよく有るいい加減な情報商材なんでしょ?そう思われた方、それは無理もありません。
何故なら......そういうものは今も山ほど有りますから!それはきっとあなたも見た事が有るはずです!「数十万円がすぐに一億になった」とか「必ず儲かる必勝法ですぐに誰でも利益が出る」とかでは本当にそんなに安易に誰でも簡単に儲かるのでしょうか?答えはもちろん否です投資経験者なら誰でもお分かりになるとおり投資で絶対とか必勝はありえないんです! 投資について少しだけお話しさせて下さい「投資」というものはそもそもリスクが存在するからこそリターンも存在するのです!そして投資で重要なポイントはたったの4点だけです●低いリスクで●高いリターンを●高い確率で●短い期間で得る事ができるか結局全ての投資がこの4点のポイントに集約されるのです。
その投資であるFXにおいて(必勝法)を公開!とか(絶対勝てる)なんていうのは“まやかし”なのです!もし本当に、必ず勝つと書いて必勝の投資手法があれば私は1万円や10万円ではなく1千万円で買います(笑)皆さんお分かりして頂けましたか?もう“幻の投資商材”なんかに大事なお金を投入するのは絶対にやめて下さい!この不景気のご時世にたとえ“千円”だって無駄な出費はできないのですから本当に実現性の有る!聞く価値のある投資の話に時間を割いて下さい!私が言っている聞く価値のある話とは実際に投資だけで生計を立てている人間の話を聞いて頂けないでしょうか?早速ですがまずは簡単に自己紹介をさせて下さい投資家の【 青木 】と申します2013年の7月から専業トレーダーとして生計を立てています今は株式投資、FX、の他に不動産投資をしています兼業投資家ではありませんので会社勤めはしておりません。
その為に多くのなんちゃって投資家と違い、投資に失敗するという事はそのまま生活不能となるので、投資で失敗は出来無いのです。
投資だけで生計を立てると聞くととても難しい事だとお考えになるかもしれませんが投資対象を分散する事でリスクバランスコントロールすればそんなに難しい事ではないのです。
(※ ある程度のキャッシュは必要になりますが )ましてや本当に投資で生計を立てている投資家とはよく有る怪しい商材販売者のようにすぐに “大金が簡単に儲かる” 等のいい加減な事も言えない立場にありますそれは何故かと言うと発言した事や実績がそのまま投資家である自分の評価につながるからですつまりは、購入者や会員の方に利益を出してもらわないと自分の評価も著しく下がってしまうのですそれこそが正真正銘の投資家であります始めに断っておきますが私の投資方法とはあなたが何処かで見た様な10万円がすぐに1億円になるとかなんとか言った様な笑わずにはいられない様な “ 絵に描いた餅の ““必勝法“ でもなければ大事な資金をいい加減なオートプログラムに任せて魔法みたいにお金が増えていくと言った“何とか自動売買ツール“ の販売でもありません!しかし……それらの偽マニュアルでは決して存在しないものを私は掲示させて頂いております!それはこの後にしっかりとお話しするとしまして……それでは私の投資方法が他の「 詐欺まがいの偽マニュアル 」と一体どう違うんでしょうか?そう思われるのは無理もありません私自身、このマニュアルを販売をするにあたり他の投資マニュアルを10社程の商材を拝見しました正直言ってほとんどが「商材を売る」事が目的のネットショップになっています!「買ってもないにのに分かる訳ないでしょ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが私には買わなくても分かるんです!それも有る1点のポイントを見るだけで! では何故そう断言出来るのかといいますと答えはとても簡単だからなんですどのくらい簡単かといいますとそれは1行で説明する事が出来るくらい簡単な事なんです!そして最も重要で唯一と言ってもいい事なのですすいません、もう一度言いますそれはったの ”1行“ だけで説明できるのです!それでは本当にたったの一行で説明します!偽マニュアルを見抜くのに何ページもの長ったらしい文章は必要ありません!それはたったの1つで、最も重要な点ですそれは【証明書】を掲載していないのです先ほど言った「証明書」とはもちろん正式に(証券会社)や(税務署)が発行、捺印したものでなければなりませんそこでほとんど全ての偽マニュアルは自分の名前の入った(収入証明)を掲載していないのです!どうですか?皆さんは商材の話にばかり目がいっていまい肝心な販売者の実績を検証する事を忘れていませんでしたか?「いや、確か5千万円儲けたとか……」「1億円儲けたとか書いてあったような……」「違います!」問題は “儲けた金額 “ ではなく“儲けた事自体“が本当かどうか? なのです!そこが一番重要なのです!もう一度言います!重要なのは利益を出した金額では無く利益を出した“実績事態”が 本当かどうか?という事なのです!その実績自体が架空の話では全て何の意味も無いのです!現に私はいくつかのFXのノウハウ商材を見てみましたそして私はそれらの商材を見ているうちにある“ 違和感“に気づいたんです!その違和感とは偽マニュアルの販売ページが“あるもの“ととても似ていたのです!その“あるもの“とはそれは私が3年間毎日のように書いていたネットショップの商品説明文ですそれは私の前職である、○天店長時代の話ですネットショップを運営すると新しい商品を仕入れるたびに商品画像、説明文、詳細情報、販売価格と定価、配達納期これらを全て登録しなければならないのですが実はネットショップ運営の“ネタバラシ“になってしまいますがほとんどは仕入先が用意しているテンプレートをそのままコピーして登録しているのです。
嘘だと思ったら、同じ商品を別のショッピングサイトで説明文を比べて見て下さい!まったく同じ商品説明分が書いてあるはずですしかし、仕入れ先の中には商品説明が簡素な商品もたまにありますその場合、ショップ担当者自身が実際の商品をより良く思わせるように魅力的な商品説明を考えて書いているのですすいません少し話が脱線してしまいましたが私が感じた偽マニュアルを見て感じた“違和感”それは商材説明がネットショップの商品説明と全く同じで多くのFX商材はいかにその商品が凄いのかと説明が有るばかりで肝心の販売者が出したであろうはずの【実績の証明】が全く無いのです!これでは医師免許の掲示が出来ないのに自分は最高の名医だと言っているのと同じです!あなたは医師免許の掲示を拒む医師に自分の体にメスを入れる様な手術を任せられますか?私は死んでも嫌です!誰だって実績を見せなければ、好きな事を書けます!それこそ「私は1度も損を出した事が無い天才投資家だ!」「1ヶ月で1億円を稼いだ!」「1日で100億円稼いだ!」どうでしょうか?言うだけならこんなに簡単なんです!私だって証明書を掲示しなくて良いのなら私はこう言います「3年で10兆円稼いだ私は今では“ビルゲイツ“ よりも資産が有る」そう書いて皆さんに信用させようとします(笑)だから私は皆さんに言いたいのです!実績を公開出来ない投資家等は安易に“信用するべきではない“と私自身、投資のレベルを評価出来るのは理論でもなければ知識でもなくそれは実績でしかないと考えていますですが気を付けなければいけない点もありますいくら(実績)を公開しているといっても証明書類に似たものは簡単に作成する事ができますたいしてパソコンの知識が無い私ですら、画像編集ソフトを使えば30万円が1億円になる、偽証明書をすぐに作る事が出来ます。
それもフォトショップのようなちゃんとしたソフトを使う必要すらありませんネット上でダウンロードできるフリーソフトでも簡単に写真を加工できるのですから だからこそ私は“証券会社が発行”した【 年間取引報告書 】それももちろん未加工の【原本】を 公開する事に踏み切ったのです!正直言いますと私も当初は自分の収入証明を公開するなんて本当に嫌でした……。
ただ、私は偽マニュアルを売って小銭を稼いでいる輩がどうしても我慢ならなかったのです!ですが、それがあるキッカケで私の考えは180度変わりましたそれは友達とファミレスで談笑していた時でした私がその話をしていたら、彼はこんな事を言ったのです「別に( 収入証明書 )を日本中に公開したって誰にも迷惑をかける訳じゃないんだから、良いんじゃないの?」私はそれを聞いたときに何か吹っ切れたようになりました今までは自分の個人情報をネットなんかに公開したら悪用されて何か事件に巻き込まれるんじゃないのか、等と勝手に疑心暗鬼になっていたのです。
そして私はその友達の一言で決心しました!いっそ全て公開してしまおうと 購入者の方に本当に理解してもらう為には 【 収入証明 】を公開するしか無い!そう考えた私は当初、購入者の方に限定で私の収入証明をお見せする事にしましたそして先ほどの友人にその事を伝えたところ彼はこう言ったのです……「それだと購入を迷っている人から見たら他の偽マニュアルと同じに見えるんじゃない?」私はそう言われて黙ってしまいました……そうです、何も言えなかったのです何故なら友人の言う通りだと思ったからですしかし……私はしばらく考えましたそれだと本当に誰にでも収入を見せる事になってしまう……そして1ヶ月間悩んだ結果、私は大事な事を忘れている事に気が付いたのです私は自分の保身ばかり考えていて「購入者の利益を第一に考えていなかった!」それでは結局自分も、偽マニュアルの連中と同じになってしまう!私は自分の立ち位置を見直して購入者の方の利益を最優先することにしました!そう思いまして購入者ではなく、販売ページ自体に公開する事にしました!本当は見せたくなかったのですが自慢のように思われたらご容赦下さいそれでは実際の【 年間取引報告書 】になります当然の事ながら一切手を加えておりませんのでご自身の目でしっかりとご確認をお願いします!それでは公開します! 実績を確認していただいた所で少しだけ私のお話をさせて下さい私は去年まで東京で会社員をしながら○天でネットショップを運営していました こう言うと2つの仕事で稼いでいるように聞こえますが実際は酷いものです会社員時代は一応役職は付いていたのですが、小さな会社の為に年収はと言うと300万円位でした。

いま、人気の商品はこちらです!



|

« 侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買について | トップページ | FX TMPについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64632423

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルアイテムについて:

« 侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買について | トップページ | FX TMPについて »