« Spumoniについて | トップページ | Grasshopperについて »

LogicalFXについて

LogicalFX

LogicalFX

今からこの手紙でお伝えする事は、机上の空論でもなければ、「私が上手くいっているから、あなたも上手くいくはずだ!」という根拠に乏しい単なる経験談でもありません。
私がマンハッタンの外資系コンサルティングファームに勤めていた時に親しくなった、世界的にもトップクラスのプロトレーダー達が、今も昔も、そしてこれからも愛用していくであろう「FXにおける波の普遍原理」についてです。
年間数百億円という巨額の利益を獲得し続ける彼らは当時、口を揃えて「波の重要性」を語りました。
同時に、インジケーターを使った手法がいかに非効率的で危険かという事も…そして、彼らに従事して知り得た情報をもとに構築した独自の水平線理論によって、私は現在、勝率8割以上、年間8,000PIPSを越える成績を収めています。
ちなみに直近の成績として今年1月、2月のトレード実績をご覧下さい。
また、これがまぐれ当たりでない事を証明するために、過去のデータもあわせて公開します。
いかがでしょうか?80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須ですが私にとって、その賞味期限の無いノウハウが水平線理論です。
上記は私が特別、トレードの才に恵まれているから挙げられた実績ではなく、確率論に基づき、挙がるべくして挙がった実績だと言えます。
あなたも水平線理論を学び、理解する事で「トレード=所詮はギャンブル」という概念から脱し、ストレスなく着実に利益を挙げられるようになるでしょう。
もしも、あなたがFXで勝ち続けていく秘訣を知りたいと願うなら、この手紙を最後まで読み進める事を強くお勧め致します。

いま、人気の商品はこちらです!




うねりチャート底値買い投資術―――100万円から始めて1億円を稼ぐ!

うねりチャート底値買い投資術―――100万円から始めて1億円を稼ぐ!
価格:¥ 1,512








|

« Spumoniについて | トップページ | Grasshopperについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64667489

この記事へのトラックバック一覧です: LogicalFXについて:

« Spumoniについて | トップページ | Grasshopperについて »