« FX Secret Seminar(FXシークレットセミナー)インフォトップ限定 - WebyStyle[ウェビースタイル]について | トップページ | うねりニトロについて »

オートスイッチFX | Auto Switch FXについて

オートスイッチFX | Auto Switch FX

オートスイッチFX | Auto Switch FX

[PR]川越 ※画像をクリックすると動画が再生されます。
音声が出ますのでボリュームにご注意ください。
l 特定商取引法に基づく表記 l ここに公開する「オートスイッチFX」を使用すれば、そんなあなたの状況が一気に改善することになる切っ掛けとなることでしょう。
1月16日(木)は久々に出張等の予定がなく、「オートスイッチFX」を使って午前中に約2時間スキャルピングトレードを実行しました。
最近のドル円は日経平均に連動するという特徴があり、さらに日経平均は一日で300円以上も上げ下げするようなボラティリティーの相場が続いていますので、日本時間の午前中でも結構動きます。
トレード時間帯の相場を分かりやすくするために、両スキャルピングチャートの背景色を白にしてみました。
赤枠の部分がトレードを行った時間帯で、自宅のパソコンの前に座っていた時間帯になります。
今回はフィルタ1を使用してトレードを行いました。
16日の午前中は日経平均が上昇しましたので、ドル円も連動して上昇した相場となりました。
Trade1〜2では典型的な朝のレンジが続いておりましたが、Trade2のエントリー後に大きな陽線が立ち、トレンドスキャルピングチャートに切り替わりました。

いま、人気の商品はこちらです!




NISA+ジュニアNISA 資産運用術 (日経ムック)

NISA+ジュニアNISA 資産運用術 (日経ムック)
価格:¥ 1,000








|

« FX Secret Seminar(FXシークレットセミナー)インフォトップ限定 - WebyStyle[ウェビースタイル]について | トップページ | うねりニトロについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64682265

この記事へのトラックバック一覧です: オートスイッチFX | Auto Switch FXについて:

« FX Secret Seminar(FXシークレットセミナー)インフォトップ限定 - WebyStyle[ウェビースタイル]について | トップページ | うねりニトロについて »