« 上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法について | トップページ | FXシステムポートフォリオについて »

トレンド・ストライクFXについて

トレンド・ストライクFX

トレンド・ストライクFX

トレンド・ストライクFX 募集終了までタイマー トレンド・ストライクFX 募集停止までタイマー ヘッジファンドの動向を意識してトレードするようになってから、というかトレストを学習してから15回程トレードしましたが、全勝して合計500pips程獲得しました!自分でも驚いています。
本当に感謝しています!以前までは、大きく相場が動いた時に、よく逆張りなどで入ってしまっていましたが、トレストの購入の決め手でもある決め手のヘッジファンドの手法など意識してトレードスタイルが変わりました。
勿論トレストの評価は満点です!ダイスケさん、JINさんありがとうございます!これからも勝ち続けられるように、継続的に学習します!トレストを学び始めたことをきっかけに待てるようになり、今月は月間獲得Pipsが初めて大幅プラスの458Pips、勝率が71%と今までにない結果となりました!まだ動画を見始めたばかりですが、ファンダメンタルズなどは今まで全然意識していなかったので勉強になりました。
また、動画全般にできるだけ簡潔にポイントをおっしゃってくださっているように感じ、時間が短いので帰宅後の疲れた状態でも毎日2~3動画は繰り返し見えるようになっていると感じています。
最初のトレードでいきなり 350pipsの利益が有りました!!おかげ様で、9月はプラス収支。
今までにない感じで驚きです!!ダイスケさんのトレードは、ロジックが、分かりやすいので助かります。
私は、ポジポジ病が治らないことに悩んでいました。
こうなるだろうと都合の良い予測をしてついエントリーしてしまう事がたびたびありました。
それにパソコンに張り付いているのは自分に向いておらず、1分足のトレードに疲れてきたというのもありました。
だからこそ、スイングで勝てるようになりたかったです。

いま、人気の商品はこちらです!




【第2類医薬品】サンテPC 12mL

【第2類医薬品】サンテPC 12mL
価格:¥ 864








|

« 上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法について | トップページ | FXシステムポートフォリオについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64534873

この記事へのトラックバック一覧です: トレンド・ストライクFXについて:

« 上げ止まり・下げ止まりを見極める感覚をマスター!為替予想の技術をアップさせる方法について | トップページ | FXシステムポートフォリオについて »