« KirRoyalについて | トップページ | 赤本FX|株式会社チャートマスターについて »

こうちゃんが教えるFX基本編について

こうちゃんが教えるFX基本編

こうちゃんが教えるFX基本編

はじめまして。
こうちゃんと申します。
僕は2013年から法人トレーダーとしてFXをやらせて頂いておりまして、 普段から有り難いことに 「私にもFXを教えて下さい!」 とのご依頼を、たくさん頂いてきましたが、日頃から人間関係を大切にしていますので、 昔からの友人や、気の合う起業家仲間の他、お話を伺わせていただいて、 この方ならと思った一部の方を除いては、いくら大金を積まれても、基本的には全てお断りしていました。
そんな中、起業家仲間からお声がけをいただいたり、本を読んでいたりしていると、 「これからのビジネスは、  奪い合いではなく、自分の才能を分かち合うことがビジネスなんだ」 と聞かせていただいて、その考え方に共感し、 これからFXを始められる方や、FXでなかなか利益をあげられずに困っておられる方々の お役に少しでも立てるのならと、以前に一度だけ10~20名程の方の前で、 トレードセミナーをさせて頂きました。
ありがたいことに好評だったようで、再開催やセミナー動画のご要望もいただいていたので、 今回、相場の本質や、具体的な戦術と売買手法について解説した、基本編と実践編の動画教材を 作らせて頂くことにしました。
尚、僕はノウハウ販売で食べているわけではありませんし、 今回の動画も、たくさん売りたいというより、本気で基礎からFXを学ばれたい、 FXを通して、金銭的にも、時間的にも、人間関係においても、自由で幸せなライフスタイルを 本気で手に入れたいという覚悟をお持ちの方にだけ、届けば良いと考えております。
ですので、もしたくさん売りたいのであれば、例えばアフィリエイトを設定し、 オープンに拡販していく方が何十倍も多く売れるのでしょうが、それだと僕の意図が伝わらず、 もしアフィリエイターさんの方でたくさん売ろうと煽ったり、間違った内容で、 ガツガツ売り込みをされては、純粋にFXを学ぼうとされている方々に申し訳ありませんので、 今回それらも致しておりません。
また、僕も当初はそうでしたが、 例えばお金や人脈など、必要にかられた時、本気で動けば何とでも解決策は見つかるものです。
FXにしても、もちろん努力は必要ですが、マスターできれば、経済的にも余裕ができ、 時間の自由や人間関係の自由まで得られる素晴らしいスキルです。
そのお陰で僕も今では、毎朝ワクワクしますし、夢を追いながら毎日余裕のある生活を送れていますし、 満員電車に乗って出社する必要もなく近所の介護施設で働きながら勉強させて頂いたり、 上司にビクビクする必要も全くありません。

いま、人気の商品はこちらです!



|

« KirRoyalについて | トップページ | 赤本FX|株式会社チャートマスターについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64291042

この記事へのトラックバック一覧です: こうちゃんが教えるFX基本編について:

« KirRoyalについて | トップページ | 赤本FX|株式会社チャートマスターについて »