« 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築するための方法~について | トップページ | 乱獲FX2ダブルトラップについて »

乱獲FX2ダブルトラップについて

乱獲FX2ダブルトラップ

乱獲FX2ダブルトラップ

タイマー 乱獲FXでは有難うございました。
お陰さまでとても調子が良いです。
シリーズ第2弾という事で、勝手ながら、かなり期待させて頂きました(笑)思った通りといいますか、今回のダブルトラップ。
かなり好調に利益を積み重ねています。
稼働12日間で、利益では58万円を超えてきました。
ダブルトラップというネーミングは、なるほどそういう事かと納得してしまいました。
稼ぐ仕組みだけでなく、利益を損失にしてしまわない仕組みを合わせる。
トータル利益で勝つことを実現する絶妙な組み合わせに目から鱗でした。
Jinさんは以前、インジケーター頼みのトレードには賛成できないようなことを言われていたと思いますが、まさに、「使い方」なんですね。
内容は、本当に分かりやすかったです。

いま、人気の商品はこちらです!




2時間でわかる外国為替 (朝日新書)

2時間でわかる外国為替 (朝日新書)
価格:








|

« 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築するための方法~について | トップページ | 乱獲FX2ダブルトラップについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64172876

この記事へのトラックバック一覧です: 乱獲FX2ダブルトラップについて:

« 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築するための方法~について | トップページ | 乱獲FX2ダブルトラップについて »