« ハーモニックパターンFXマニュアルについて | トップページ | FXプレスキャルinfotopセールスページ | FXプレミアムトレード セールスページについて »

億トレFXについて

億トレFX

億トレFX

  既にこの「億トレFX」を実践して、良い結果を出している方が続出しています。
多くの方がこの「億トレFX」の手法で良い結果を出しているという事は、あなたにも再現できるという証明になっているのです。
本当かどうかをあなたの目で確かめてみてください。
近藤さん Q1、私(KEI)の指導を受けて一番勉強になった事は何ですか?時間が一番大切ということです。
東京、欧州、米国の開始時間は大きく動き、それ以外の時間でもいろいろクセがあることです。
Q2、指導を受ける前と後で、結果はどうかわりましたか?データを取ることで、同じパターンの負けトレードを繰り返すことが少なくなり、ポジポジ病がかなり減りました。
Q3、もし仮に指導を受けていなかったとして、これから受ける事を考えている自分が目の前にいたとしたらあなたは何と言いますか?参加してもすぐに講習料の元を取ることができます。
Q4、最近トレードした中で結果が良かったも物、印象に残っている物がありましたら教えてください。
Q5、その他何か感想がありましたらお願いします。
以前からKEI先生の別のサービスを受講しており、チャットワークを拝見させていただいておりますが、FXをする上で非常に有用な情報がたくさんあります。

いま、人気の商品はこちらです!



|

« ハーモニックパターンFXマニュアルについて | トップページ | FXプレスキャルinfotopセールスページ | FXプレミアムトレード セールスページについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64196269

この記事へのトラックバック一覧です: 億トレFXについて:

« ハーモニックパターンFXマニュアルについて | トップページ | FXプレスキャルinfotopセールスページ | FXプレミアムトレード セールスページについて »