« FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介について | トップページ | KirRoyalについて »

エッセンシャルFXについて

エッセンシャルFX

エッセンシャルFX

メールアドレス 【注意事項】必ずご確認ください。
・ご登録いただいた個人情報のプライバシーは厳守いたします。
・当メールはいつでも簡単に解除を行えます。
・Yahoo!メールやhotmailはメールが届かない事があります。
・携帯電話、スマートフォンではプレゼントをお受け取りいただけません。
  はじめまして、トモヒロと申します。
  僕はもともとはブラック企業の激務の合間にトレードをする兼業トレーダーでした。
ストレス、睡眠不足がひどくてなんとか抜け出したい一心でトレードの勉強をし、月100万円稼げるようになったのをキッカケに退職、晴れて専業トレーダーになりました。
  本当に嬉しかったのでその時の履歴を保存しています(笑)   兼業時代でも一撃で130万円の利益を叩きだしました。
  とはいえこのポジションは決済タイミングを狙い過ぎて50万円の利益確定になってしまいました(涙)   ブログやメルマガでFXの情報を発信しています。

いま、人気の商品はこちらです!



|

« FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介について | トップページ | KirRoyalについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/64277026

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンシャルFXについて:

« FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介について | トップページ | KirRoyalについて »