« ステップメールの原稿販売サイト 楽販アフィリオ | ステップメール販売 | s0202【楽販アフィリオ】【FXバーザスM10】10分足専用設計!!初心者でも "色"と"音"で優位性の高いFXトレードを実現★プロトレツールシリーズ第一弾!!について | トップページ | プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内について »

プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内について

プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内

プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内

プライムアセットFXセミナー【動画】「そのカラクリ」とはいったい・・・?? The Camtasia Studio video content presented here requires a more recent version of the Adobe Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here. ※中央のボタンをクリックして動画を再生してください(15分程度)なんだよマルモトさん・・・全然勝てないじゃん・・・こんにちは、プライムアセットの松永です。
今日はちょっとショッキングなお知らせをしなければなりません。
BBFカウンタートレードでは、プライムFX部隊と素人モニター部隊ともに着実な利益を重ねられるようになりました。
最近では、マニュアル購入者の中からも、喜ばしいメールが沢山送られてきます。
そんな中で、私たちは次なるステップとして、ブレイクアウトや順張りでのトレードも学び始めました。
講師はBBFカウンタートレード提唱者のマルモトさんです。
ところが・・・ある日、ふとしたことでミーティングが荒れました。
マルモトさんから私たちが預かり、実際に練習していた売買ルール。
私は毎日トレードの記録をつけていましたが、その売買ルール、たいして勝てていませんでした。
なんだよマルモトさん・・・全然勝てないじゃん・・・やり方間違ってないよな・・・そもそもこんな単純な売買ルール、間違いようもないしなあ・・・これは、そのとき私が付けていたトレードの記録。

いま、人気の商品はこちらです!




証券営業プロフェッショナル―――会社のためのセールスから、お客様のためのサービスへ

証券営業プロフェッショナル―――会社のためのセールスから、お客様のためのサービスへ
価格:








|

« ステップメールの原稿販売サイト 楽販アフィリオ | ステップメール販売 | s0202【楽販アフィリオ】【FXバーザスM10】10分足専用設計!!初心者でも "色"と"音"で優位性の高いFXトレードを実現★プロトレツールシリーズ第一弾!!について | トップページ | プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/63991958

この記事へのトラックバック一覧です: プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内について:

« ステップメールの原稿販売サイト 楽販アフィリオ | ステップメール販売 | s0202【楽販アフィリオ】【FXバーザスM10】10分足専用設計!!初心者でも "色"と"音"で優位性の高いFXトレードを実現★プロトレツールシリーズ第一弾!!について | トップページ | プライムアセット「FXのカラクリ」セミナー動画教材のご案内について »