« 【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD | トップページ | 「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」~100万円の稼ぎ方~ »

アダルトアフィリエイトサイト自動生成プログラムVer.6【MDP-A】

当プログラムの特徴

○ 倍々に高速加速増殖させてアダルトアフィリエイトページを構築

○ 一つのサイトが、2つ目、3つ目、4つ目・・・のサイトに変貌

  していく無限増殖の仕組み

○ 多様な複合キーワードで検索され、安定したアクセスを確保

○ 検索エンジンのクローラーがやってくる度に常に更新状態

○ サイト訪問者をサイト内に閉じ込め徘徊させる仕組み

○ 記事生成プロセスを2段階に分けることで、より複雑な  

   次世代型の記事生成技術 すごいと思いませんか?

このプログラムでは、検索エンジンから広く集客するために

ある方法でテキスト情報をサイトに自動的に挿入し

そしてサイト訪問者の気を引く画像も自動的に入れてしまう

ことで、集客→成約までをスムーズに実現することが可能に

なっています。

さらに、訪問者がページを次々に徘徊していく計算されつくした

アイデアも取り込まれていますので、有限のアクセスを最大限に

生かすことが可能です。

「何も考えずに量産することで、何も考えずに集客でき

何も考えずに成約し、知らないうちに収益が上がっている。」

そういう夢のようだけれども現実的なシステム

将来末永く利益を生み続ける不動産的資産価値のあるシステムを

作成するためのプログラムを提供します。

|

« 【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD | トップページ | 「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」~100万円の稼ぎ方~ »

不労所得・副収入・アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85615/46057179

この記事へのトラックバック一覧です: アダルトアフィリエイトサイト自動生成プログラムVer.6【MDP-A】:

« 【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD | トップページ | 「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」~100万円の稼ぎ方~ »